大人気で売り切れの服をメルカリで手に入れました

去年の初夏くらいに発売された、Radyのリゾートフラワー柄のマキシワンピがずっと気になっていました。

f:id:nicoposa:20160509111642j:plain

可愛かったけどネット販売だから試着できないし、思ってたのと違っても諦められるほど安くないしで迷ってたらあっという間に売り切れ!

まあいっかと思って、別ブランドの似た感じのキャミワンピを買いました(人•ᴗ•♡) 
値段も少し安かったし、買った当時は大満足♡


しかーし!

このワンピ、全然着なかった…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

キャミワンピだから、そのまま着るとブラのストラップが見える。
ヌーブラはサイズが合わないからつけられない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )笑
ブライダルインナーをわざわざ着るのはめんどくさい。
ブラトップもしっくりこない。
普通のブラのストラップを外してつけてもいいけど、大前提として透けない色をつけないといけない。
その中でストラップを外してもずれない物…と考えると限られてくるし、そもそも洗濯後にストラップをつけ直すのがめんどくさい。
同じ理由で透明ストラップもめんどくさい。笑

そんなわけで、全然活躍せず…。


そしてこの間メルカリを見てたら、元々欲しかったRadyのワンピが売ってました!
人気商品だから安くはないけど、定価で買うより全然いい♡

さらに調べたら、私が買ったワンピもそこそこ需要がある模様。


これは…?( •ॢᴗ•ॢ⋈) 



キャミワンピ売ってRady買いましたー!
正確には、売れる前に買っちゃいましたー♡
でも結果売れたので、収納スペース的にも金銭的にも罪悪感は全くありません(❁´◡`❁) 

ある程度売上金があると、自腹を切らずに買い物ができるのもメルカリのいいところです♪

失敗しないために、私が買うのはこんな物です↓
・欲しかったけど人気で売り切れになったもの
・お店で試着して迷ってたもの
・愛用してたのに廃盤になってしまったもの


今年の夏は1年越しの想いがつまったリゾフラワンピを着ます(人•ᴗ•♡)